恋愛情報『なにが原因?いつも「あと少し」で失敗する女性の特徴』

2021年11月22日 19:00

なにが原因?いつも「あと少し」で失敗する女性の特徴

付き合うまであと少しだと思っていたのに、いつの間にかフェードアウトされていた……なんて経験はありませんか?

その「あと少し」を埋められなかった原因は、いったいどこにあるのでしょうか。

今回は、あと少しのところで失敗しがちな女性の特徴を3つご紹介します。

自身の行動と照らし合わせてみてくださいね。

なにが原因?いつも「あと少し」で失敗する女性の特徴


■ 好意を示さない

「数回デートしたけれど、相手からの好意は感じられなかったんです。

だからほかの子と付き合ったんですが、あとになって『○○くんのことが好きだったのに!』と言われ……。悪い気はしなかったけれど、もう遅いかな」(29歳男性/教育)

相手に好意があることを知られるのは避けたいという人もいるかもしれません。

恥ずかしいとか、片思いだったらいやだとか、人によって理由はさまざまでしょう。

しかしあまりにも好意を示さないと、「脈なしかも」と感じる男性もいるのだとか。


わかりやすくアピールできなくても、「一緒にいて楽しい」の気持ちを伝えるなど、できることからやってみましょう。

■ ただ明るいだけ

「アプリで知り合ったその子は、とにかく明るいタイプで。一緒にいて楽しかったんだけど、もはや俺の中で『友達』枠になってしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.