恋愛情報『文化部所属でも大丈夫!意外とモテる「体育会系女子」のヒミツは?』

2021年12月3日 14:45

文化部所属でも大丈夫!意外とモテる「体育会系女子」のヒミツは?

なので、スポーツセンターやフットサル、ジムなど、アクティブなデートも一緒に楽しめそうな体育会系女子が好み。

アウトドアにもノリよく参加してくれたらうれしいですね」(24歳男性/メーカー)

スポーツ好きな男性は、彼女とも一緒に運動を楽しみたいよう。

社会人になると運動をする機会が減りますが、隙間時間を活用して運動をしている方もいるはず。

彼とアクティブなデートをするためにも、日ごろから運動を習慣にしておくといいのかもしれませんね。

■ 引き締まったボディライン

引き締まったボディライン


「体育会系女子の引き締まったスタイルが好みです。きれいな足を惜しみなく出しているとポイント高いですね。

大きめのパーカーやスニーカーといったスポーティーなファッションもいい。ゆるっとしたアイテムから出る細い手足が、女性らしさを高める気がします」(23歳男性/大学生)

運動をする習慣がある女性は、そのボディラインが引き締まっている可能性が高いです。


かつて運動部に所属していなかったからと、あきらめるのはもったいないかも。

気軽に見て取り組める動画を見たり、自分で調べたりしながら筋トレや有酸素運動を取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.