恋愛情報『かわいすぎる♡男性ウケ抜群の「冬コーデ」3選』

2021年11月30日 12:00

かわいすぎる♡男性ウケ抜群の「冬コーデ」3選

(28歳/公務員)

明るめカラーのニットは、コーデ全体を一気に華やかにしてくれる優秀なアイテムです。

地味になりがちな冬のコーデを簡単に、デート仕様に仕上げてくれるので、1枚持っておくと重宝します。

手触りのいい生地を選べば、彼の思わず触れたくなる衝動を掻き立てることができるかも♡

意中の男性の好きなカラーをチョイスして、コーデに取り入れるのもおすすめです。

■ 冬っぽいアクセサリー

冬っぽいアクセサリー


「ピアスが雪の結晶モチーフだったり、バッグにファーがついていたりすると、思わずかわいいなって言っちゃいますね。季節もののアクセサリーってなんかすごくかわいい」(27歳/広告企業)

季節感を取り入れた小物使いができる女性は、おしゃれ上級者。ありきたりなコーデも小物ひとつで季節感をグッとアップさせてくれます。

また、そのちょっとした気遣いが内面の可愛さもアピールしてくれることがあるようです。冬には雪の結晶モチーフのピアスやファーのバッグなどの小物を取り入れて、デートコーデを完成させてみてください。


ピアスは揺れるタイプのものもおすすめです♡

■ 冬コーデを楽しんで♡

男性ウケする冬コーデを完成させるのに、1からすべて買いそろえるのは大変です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.