恋愛情報『男性が語る♡キュンとした彼女からのキス』

2021年11月29日 21:00

男性が語る♡キュンとした彼女からのキス

(27歳男性/SE)

デートでの人気のない場所は、絶好のキスのチャンスかもしれませんね。

大好きな彼となら、「キスしたい」という気持ちがあって当然です。

デート中にキスしたくなったのなら、人目のないところを見つけて大胆にキスする……なんてことも。

キスのドキドキと驚きのドキドキで、彼の心は落ち着かなくなるでしょう。

■ ケンカの最中に…

「彼女とケンカをしてしまい、なかなか仲直りできず険悪なムードだったとき、沈黙が続いていたのですが、突然彼女が僕の方に向かってきてキスをしてくれたんです。

ケンカの仲直りがしたくてキスをしてくれたようなのですが、僕は彼女の突拍子もない行動に胸キュンしてしまいました」(29歳男性/営業)

ケンカ中、意地の張り合いになり、仲直りしたくても言い出せない……という経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

そんなときには、言葉ではなくキスで仲直りできるかもしれません♡

彼の心をつかみましょう。■ 彼をドキッとさせよう♡

自分からキスをするとなると、勇気が出なくて緊張するという人もいるでしょう。


しかし、彼ならきっとそんな姿もいとしく思ってくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.