恋愛情報『深入りする前に…「ダメ男」を遠ざける方法』

2021年11月28日 08:00

深入りする前に…「ダメ男」を遠ざける方法

気になっていた男性が、どうやらダメ男のよう……そんなときは、今後どうすれば良いのか戸惑うことでしょう。

ただ、やはりダメ男と気付きつつ深入りしてしまうのは賢い選択ではありません。

そこで今回は、遠ざけるべきダメ男の特徴と、もしダメ男なら、自ら遠ざかってもらうための方法をお伝えします。

深入りする前に…「ダメ男」を遠ざける方法


■ 嘘を許さないこと

ダメ男は、嘘つきが多いのです。

バレにくく巧妙な嘘つきもいますが、意外とすぐにバレる嘘をついてしまう間抜けなダメ男が多いんですよね。

そんな嘘に気付いても、なんとなく問い正せずに流していると、嘘はエスカレートしてしまいます。

問い詰められないことで、「上手く騙せている」と安心して、また新たな嘘をつこうとするからです。

そこで、そんなダメ男には「この前言ったことと違うよね」とか、「え、嘘っぽい!」と追求するのが効果的です。

初めは焦って、さらに嘘を嘘で塗り固めようとしますが、後で「バレてるかな」と不安になり、「もうこの子に嘘はつけないな」となっていくのです。

彼があなたと本当に良いお付き合いをしたいのなら、努力して嘘つき癖を直していくかもしれませんが、それができない場合は、やはり自ら逃げるように去って行くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.