恋愛情報『脈あり?女友達?何度もデートしているのに告白しない男性の本音』

2021年12月2日 13:00

脈あり?女友達?何度もデートしているのに告白しない男性の本音

まだ付き合ってはいないけど、何度かデートしたり連絡を取り合っている関係が続いている……という経験はありませんか?

告白されるのか、ずっとこのままなのか、不安になる人もいるでしょう。

今回は、そんな何度もデートしているのに告白しない男性の本音をご紹介します。

脈あり?女友達?何度もデートしているのに告白しない男性の本音


■ 身体の関係がある場合

付き合う前に身体の関係がある場合は、「遊び相手」として見られている可能性が高いです。

仮にその場で「好き」と言われていても、です。

その場を盛り上げるために言っていることも。

明確に「付き合おう」という話になっていないのなら、彼女として扱われることはないでしょう。

「私たちってどんな関係?」と聞いた瞬間「面倒くさい女だな」と思われるかもしれません。

■ 健全なデートを重ねている場合

待ち合せて、ご飯を食べて、頃合いを見て解散……という場合はどうでしょうか。

社会人にとって、休みの時間を割いて何度もデートをするのは、人として興味があることの表れでしょう。

何度もデートを楽しむ関係になると、かえって告白のタイミングを逃してしまうことも。

いつかは告白しようと様子をうかがっているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.