恋愛情報『叶う恋も叶わない…男性が「面倒くさい」と思うLINE4つ』

2021年12月2日 11:45

叶う恋も叶わない…男性が「面倒くさい」と思うLINE4つ

気になる男性との距離を縮めるのに、LINEに頼るという方が多いのではないでしょうか。

しかし使い方を間違えると、「面倒くさい」や「仲良くなりたくない」と思われることも。

今回は、男性に「面倒くさい女性からのLINE」について聞いてみました。

気になる彼とLINEをしている人はぜひチェックしてみてくださいね。

叶う恋も叶わない…男性が「面倒くさい」と思うLINE4つ


■ グイグイ押せ押せLINE

「気持ちが強すぎたりアプローチが急すぎたりすると困るというか……。

押され過ぎると引いてしまうこともありますね。大人なのでもう少し焦らずにいきたいです」(32歳男性/教育)

善は急げとばかりに、連絡先をゲットしたとたんグイグイ進めるアプローチにうんざりするという男性も。

アプローチは、単なる気持ちの押しつけではありません。

相手の気持ちを探りながら、自分の好意を匂わせるものです。

せっかくのアプローチも、水の泡になってしまう可能性がありますよ。

■ ひたすら質問LINE

「LINEの交換をした日から質問攻めされたときは、即ブロックでしたね。

まだ相手のことをよく知らないので、返事を書くのがめんどくさくて……。『なんでこんなことまで教えなきゃいけないんだ』と思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.