恋愛情報『甘えたいときに♡男性が語る「かわいすぎる彼女の言葉」』

2021年12月1日 19:15

甘えたいときに♡男性が語る「かわいすぎる彼女の言葉」

彼氏にわがままを言うのは、嫌われそうで抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし愛され上手な女性は、かわいくわがままを言うのも上手なようです。

今回は、男性に「かわいすぎた彼女の言葉」を聞いてみました。

たまには彼氏に甘えてみませんか?

甘えたいときに♡男性が語る「かわいすぎる彼女の言葉」


■ 「ちょっと疲れちゃった」

「しっかり者で頑張りやで、忙しくても愚痴を全然こぼさない彼女が『ちょっと疲れちゃった』って言ってきたときは、自分がなんとかしてやりたいって思いましたね」(34歳男性/自営)

普段はバリバリ仕事を頑張っていても、ふと疲れを感じることもあるでしょう。

そんなときは八つ当たりしたりふさぎ込んだりするのではなく、「疲れちゃった」と甘えてみてはいかがでしょうか。

彼もそんな姿を見て、寄り添いたいと思ってくれるかもしれませんよ。

■ 「だめ!がまんする!」

「元カノがかわいかったのは、僕が仕事で忙しくて会えなかったときに『どうする?午前中だけなら時間作れるよ』って聞いたら『だめ!がまんする!じゃないとゆっくり休めないでしょ?』って言ってきたときですね。

こんな彼女ならずっと横にいても苦痛じゃないって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.