恋愛情報『【愛されすぎ♡】男性にすぐプロポーズされる女性の特徴って?』

2021年12月3日 08:15

【愛されすぎ♡】男性にすぐプロポーズされる女性の特徴って?

自分からはそんなに彼にLINEや電話をしません。

彼から来たLINEにはかわいく返すし、彼に誘われたデートも自分の予定が空いていれば基本全部する、というスタンス。

そして、会っているときにひたすら甘えるのです。

確かに、「かまって」だの「会いたい」だの、しつこく言われることがないと、男性側の心理的負担はゼロに近いですよね。

むしろ、女性から基本連絡することがないので、彼氏は適度に追わないといけません。

女性から追うより男性に追わせたほうが、プロポーズはされやすいかも。

■ 辛いときに共感してあげられる

気遣いができて、共感能力に長けている女性も、男性にずっと一緒にいたいと思われるでしょう。

誰にでも気遣いができるといやらしくないですよね。


男性だけに気遣いしてたら女性から白い目で見られるし、見る目のある男性なら打算的だと思うでしょうが、誰にも不快な思いをさせません。

女性のなかには相談されたときに「それならまだいいよー。私なんてさー」と、相手の悩みを無理やり「大したことないもの」にしてしまう人もいますよね。

でも、相談には「そっかぁ、辛かったよね……」と、ただただ傷ついて痛んだ心に寄り添ってあげることで、話した側は受け入れてもらえたような気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.