恋愛情報『大目に見たほうがいいかも?「不器用な男性」に共通すること』

2022年1月19日 06:00

大目に見たほうがいいかも?「不器用な男性」に共通すること

恋愛が不器用な男性は恋に不慣れな分、チャラさはなく、一度交際が始まれば一途なことも多いでしょう。

でも、不慣れなせいで、彼女を不安にさせたりイライラさせてしまったりすることも少なくないよう。

そこで今回は、「不器用な男性」に共通することをご紹介します。

大目に見たほうがいいかも?「不器用な男性」に共通すること


■ 愛情表現が得意じゃない

不器用な男性は愛情表現が苦手な人が多いです。

自分から告白ができないだけじゃなく、交際が始まっても「好き」と言えない、手もつなげない、キスもできない、ロマンチックなデートプランなんて全く思いつかない……。

彼からのわかりやすい愛情表現がないと、不安や不満になって「私のこと好きじゃないの?」と言いたくもなりますが、言ったところで急にできるようにはなりません。

たまには喜ぶような愛情表現をしてほしいものですが、無理に引き出そうとせず、あなたからもたくさん愛情表現をしていたら、そのうち彼も学んでできるようになるかもしれませんよ。

■ 本音を伝えるのが苦手

恋愛が不器用な男性って、自分の意思をはっきり言えないことが多いです。

彼女に自分の気持ちを素直に伝えることが苦手なんです。

「言わなきゃわからないよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.