恋愛情報『モテる女性はココが違う!「好印象を与える」女性の特徴』

2021年12月10日 20:30

モテる女性はココが違う!「好印象を与える」女性の特徴

本当の意味で「モテる」女性は、見た目だけではなく、その言動も魅力的なもの。

しかし、その1つ1つはどれも些細なことでもあるのです。

今回はそんな「モテる女性」が無意識にしていることについてご紹介していきます。

モテる女性はココが違う!「好印象を与える」女性の特徴


■ 他人を気遣える

たとえば誰か周囲の人が体調が悪そうにしていたり、仕事に疲れていたりしているとき。

「おつかれさま」「大丈夫?」などと、相手を配慮できるのが、本当の意味でモテる女性です。

自分のことだけではなく、ほかの人のこともしっかりと考えられるからこそ、モテるのでしょう。

恋愛に限らず、相手の気持ちを配慮する姿勢を忘れないことが大切です。

■ 日々を楽しく過ごしている

心から自分が楽しめる趣味や、好きなものはありますか?

もしかしたらモテる人が楽しそうに見えるのは、明るく前向きに過ごそうと工夫しているからかもしれません。


自分の人生を謳歌できていれば、その楽しそうな姿は自然と相手にも伝わるはず。

もしかしたらそんな姿を見て、男性のほうも自然とあなたと一緒にいることに楽しさを感じてくれるかもしれませんよ。

■ 基本的にポジティブ

モテる……もとい「好かれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.