恋愛情報『「恋愛モード」じゃない男性が恋に落ちてしまう女性の特徴3つ』

2021年12月8日 06:00

「恋愛モード」じゃない男性が恋に落ちてしまう女性の特徴3つ

「1人が好き」「恋愛はめんどくさい」と思っている男性はそもそも恋愛に興味がないこともあり、好きになると苦労するケースも……。

でも、そんな恋愛に興味がない男性でも、「こんな女性となら付き合いたい!」と思う女性がいるようです。

そこで今回は、男性が「恋愛モード」じゃなくても恋に落ちてしまう女性の特徴を3つご紹介します。

「恋愛モード」じゃなくても恋に落ちてしまう女性の特徴3つ


■ 性格がサバサバしている

「サバサバしてる子を見たときに、この子ならいつも本当のことを言ってくれそうな気がして惚れました」(30歳男性/公務員)

恋愛に興味のない男性は、女の子らしいタイプが苦手なこともあるようです。

男性を狙っている感じやあざとい感じが前面に出ているのが、わずらわしく感じるのかもしれませんね。

モテを意識しすぎずに、サバサバした本音トークでぶつかってみると恋が始まるかもしれません。

■ ヘルシーなカジュアルファッション

「肌見せファッションとかワンピースとか女の子らしいファッションの子じゃなくて、あえてカジュアルなファッションをした子に一目ぼれしたことがあります。全然狙ってない感じがして気になりだしましたね」(28歳/金融)

恋愛に興味がない男性の気を引くには、あえてカジュアルなファッションに身を包むのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.