恋愛情報『違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応』

2021年12月8日 13:00

違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応

気になる彼にとって、自分は「本命」か「遊び」なのか。

それって、かなり気になるポイントですよね。

そこで今回は、男性の「本命」と「遊び」への対応の差について、ご紹介します。

これを用いて、気になる彼の本音をチェックしていきましょう。

違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応


■ LINEでピン留めされていたら…

もし一緒にいるときに、彼のLINEのトーク画面を覗くことができたら、こっそりチェックしてみましょう。

チェックすべきは、あなたとのトークが、トーク画面リストの上部に、ピン留めされているかどうか。

大事な本命女子とのトークは、他のLINEに埋もれて気付かないなんてことは避けたいもの。

そして、本命であればあるほど、男性はすぐに連絡したいと思うものなのです。

反対に、あなたとのトーク履歴が見えないようなら要注意。

消されていたり、他の人とのやりとりのほうが多かったりする証拠かもしれません。

■ 体調不良でデートを断ったら…

体調不良のときの対応には、男性の本音が顕著にあらわれます。

もし体調不良で、デートの約束を断った場合に、彼は一体どんな反応をするのでしょうか?

「そっか。お大事にね!」「じゃあまたね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.