恋愛情報『違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応』

2021年12月8日 13:00

違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応

と、あっさり受け入れるようであれば要注意。

あなたを心配することよりも、風邪がうつるから会わない、自分の予定を入れようかななどと、自分の気持ちを優先している証拠かもしれません。

一方で本命女子が相手なら、「大丈夫?熱は?気にしないでいいからゆっくり休んでね」「なにか欲しいものある?」など、体調への配慮が見られるでしょう。

そういう気遣いの差に、本命女子をそれ以外の差が出るのです。

■ レストランのチョイスは…

レストランのチョイスは…


彼とのご飯のお店も、しっかりチェックしておきたいポイント。

長いお付き合いをしている場合は別ですが、付き合う前は、本命か遊びかで選ぶお店が大きく変わります。

男性は無意識のうちに「この女性にどこまでお金をかけられるか」を考えているもの。

彼とのデートの際、大衆居酒屋、ファーストフードなどの手抜き感満載のお店選びの場合は、遊びの可能性大。
(お財布事情や、好みなどで、彼がそういったお店以外は行かない主義という場合は、別ですが……)

逆に、彼が人気のお店を事前にリサーチして予約したり、あなたが前から行きたかったお店を選んでくれたりした場合は、本命女子と考えている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.