恋愛情報『違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応』

2021年12月8日 13:00

違いはどこに出る?「本命」と「遊び」への対応

ただしお金持ちの遊び人という場合は、少し話が変わるので、そこは次項でご紹介していきましょう。

■ どれだけ時間をかけてくれるか…

「どれだけお金をかけられるか」が重要だとお話ししましたが、お金のかけ方だけでは、本命かどうかを見分けるのは難しいもの。

男性の経済力や金銭感覚によっては、遊びの女にも惜しみなくお金をかけるケースがあるためです。

そこで合わせてチェックしたいのは、「どれだけ時間をかけられるか」。

時間はお金で買えるものではありませんし、有益なもの。

マメに連絡してくれる、デートのために事前にリサーチしてくれる、忙しいなかプレゼント選びのために時間を割いてくれるなど。

こういった「あなたのためにかけた時間」について、考えてみて。

すると、おのずと彼の愛情の大きさを知ることができるでしょう。


■ 本命彼女として目一杯愛されよう♡

他人の本音を知ることは難しく思えますが、その本質を考えれば、意外と簡単に見抜けるもの。

言葉にしなくても、男性は大切な人に行動で愛情を示すものです。

あなたに対する対応をしっかり見極めて、あなたを心から大切にしてくれる男性を見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.