恋愛情報『「お疲れ様」だけじゃない!仕事終わりの男性を癒やすLINE3つ』

2021年12月10日 12:45

「お疲れ様」だけじゃない!仕事終わりの男性を癒やすLINE3つ

気になる男性や彼氏とはLINEをしているという方も多いのではないでしょうか。

仕事が忙しい相手だと、LINEを見てくれるタイミングは仕事後になりがちに。

今回は、仕事終わりの男性を癒やすLINEをご紹介します。

できることから取り入れてみてくださいね。

「お疲れ様」だけじゃない!仕事終わりの男性を癒やすLINE3つ


■ 「会うの楽しみ!」

疲れているときには、誰かが自分に会うのを楽しみにしてくれているとわかると元気が出るものです。

好きな女性や彼女からなら、喜びもひとしおでしょう。

「○○くんに会うの楽しみだから頑張れたよ」や「早く会いたいな」などと送ると、彼はきっと癒やされるはず。

付き合う前ならあまり図々しきなら愛用、さりげなく伝えるのがポイントですよ。


■ 「体調は平気?」

仕事が大変なときには、余裕がなくなり息つく暇さえなくなることも。

そんなときに「忙しそうだけど体調は平気?」や「無理してないか心配だよ」などと体調を気遣う言葉をかけられると、ほっと一息つけることがあるようです。

仕事が終わったのに仕事の話をしたくないという人もいるので、最初はガッツリ仕事の話にならないよう気を付けましょう。

■ 「○○行かない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.