恋愛情報『これは脈なし!男性の「興味がない女性」へのLINEは…』

2021年12月18日 11:45

これは脈なし!男性の「興味がない女性」へのLINEは…

気になる男性とLINEのやり取りをしていると、「これって脈あり?脈なし?」と不安になることはありませんか?

男性からの脈なしのサインは、意外にもわかりやすいのかもしれません。

今回は、男性に「興味がない女性へのLINE」について聞いてみました。

これは脈なし!男性の「興味がない女性」へのLINEは…


■ お誘いに対して「いいね」のみ

「飲みに誘われても、好きな女性からじゃなければ『いいね』『そのうちね』って流しますね。

好きな人から誘われたら、二つ返事で『いつにする?』って食い気味になっちゃいます」(32歳男性/広告)

食事や飲みのお誘いに誘って、「いいね~」と言ってくれるのにそこから話が進まない場合は脈なしかもしれません。

どんなに忙しい男性でも、好きな女性からのお誘いならなんとか予定を調整することがあるよう。

無理に「行けるって言ったよね?」などと追撃しないようにしましょう。

■ やり取りがすぐに終わる

「たまにLINEのラリーが続いたとしても、興味がない女性なら2、3回やり取りして終わらせるかな。好きな女性になら、どんなに遅くなっても返信はします」(34歳男性/フリーランス)

LINEを定期的に送りあう仲だとしても、やりとりがすぐに終わるようなら脈なしの可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.