恋愛情報『お家デートで悶絶!男性が「彼女に言われたい」セリフとは?』

2021年12月19日 17:45

お家デートで悶絶!男性が「彼女に言われたい」セリフとは?

お家デートって、2人きりの特別な空間ですよね。

そこで素敵な時間を過ごせれば、2人の絆はグッと深まるはず。

今回は、お家デートで「彼女に言われたい」ことについて、男性に聞いてみました!

お家デートで悶絶!男性が「彼女に言われたい」セリフとは?


■ 「いらっしゃーい!」

「彼女の家に初めて行ったとき、俺のほうから「行きたい」と言ったので、強引だったかな……と少し心配でした。
でもドアを開けたところで『いらっしゃーい!』と笑顔で言われてホッとしましたね」(26歳男性/医療)

男性も、彼女の家に行き慣れていないときは緊張しているものです。

そこで「いらっしゃい!」と言ってもらえると、ほとんどの男性は安心します。

挨拶程度の簡単な言葉ですが、歓迎されている感じがしますよね。

■ 「お風呂入ってくる?」

「彼女の家にたまに行くんだけど、夜に『お風呂入る?』って聞いてもらえると、泊まっていいんだなって思えて安心します」(26歳男性/建築)

女性にはいろいろ事情があるというのも、男性は分かっているもの。

なので「泊まっていい?」というのも、聞きにくいところがあります。


彼と長い時間を過ごしたいなら、この言葉をかけて安心させてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.