恋愛情報『本命視される!男性目線で「親しみやすい」女性とは?』

2021年12月19日 19:45

本命視される!男性目線で「親しみやすい」女性とは?

いわゆる高嶺の花みたいな女性も素敵ですが、恋のチャンスが多いのは「親しみやすい女性」だったりします。

男性は、その女性のどこを見て「親しみやすい」って思うのでしょうか?

そこで今回は、男性目線で親しみやすい女性について、ご紹介します。

本命視される!男性目線で「親しみやすい」女性とは?


■ どんなデートも楽しんでくれる

いつでも高級レストランや、テーマパークでのデートを要求する。

またデートのたびに、全身をブランド物で固めている。

そういった女性は、男性のタイプによっては「会ったらお金がかかる」と敬遠されるケースがあります。

一方で、ピクニックデートなどハイキングなど、豪勢には見えないデートでも心からの笑顔を見せてくれる女性。

そんな女性は、男性も心がホッとするのだとか。

自分を安売りする必要はありませんが、お高く見せすぎないのも大事かもしれません。

■ 話をじっくり聞いてくれる

凛としてクールな女性も素敵ですが、「親しみやすさ」となると、何事も受け入れてくれそうな女性を想像する男性は多いよう。

とくに男性の話を、否定せずにウンウンと聞いてくれる女性。

そんな女性に対しては、「イイ子だな」「癒やされる」と好感を持つ男性は多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.