恋愛情報『本命視される!男性目線で「親しみやすい」女性とは?』

2021年12月19日 19:45

本命視される!男性目線で「親しみやすい」女性とは?

自分の話をしたあとは、同じくらい相手の話も聞くようにすると、バランスが取れるかもしれません。

■ 弱みがある

弱みがある


悩みごとやコンプレックスなど、どこかに「弱み」がある女性。

そんな女性は、親しみやすさを感じてもらいやすいです。

なぜなら、そんな悩みを聞きつけた人が「力になりたい」と近づいてくれることがあるため。

おのずと恋のチャンスも増えますから、特定の気になる男性がいない女性にこそ、やってみてほしい一手です。

とはいえ、やましいことを考えている男性も近づいてくるかもしれません。

そんなときは、騙されないよう注意も必要でしょう。

■ 親しみやすさを武器に!

親しみやすい女性は、それだけ周りに声をかけてもらることが多いもの。


そしてそのなかから、恋愛モードで来てくれる相手もいるでしょう。

しっかり相手を見極めつつも、「親しみやすさ」を武器に恋愛を有利に進めていきましょう♡
(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.