恋愛情報『恋愛したくてもできないのはなぜ?モテない女性の特徴4つ』

2022年1月11日 20:30

恋愛したくてもできないのはなぜ?モテない女性の特徴4つ

弱みと向き合い、相手に見せることで、いい関係を築けることもあるはずですよ。

■ じつはガサツ

じつはガサツ


服や持ち物に気を遣っていても、細かいところにガサツさが表れる女性はモテないかもしれません。

服にシワがないかや持ち物がキレイに保たれているかなどをチェックしている男性も。

一か所だけでなく、身の回りのものを一つ一つキレイにすることを心がければ、少しずつていねいさが身についていくかもしれませんよ。

■ 自己肯定感が低い

自己肯定感が低い人は、なにをやるにも自信を持てないはず。

自信があるだけで、人としての魅力が違ってきます。

まずは小さなことでも、自分をほめて、認めるところから始めてみましょう。

自信を持つことは恥ずかしいことではありませんよ。


■ 変わりたいと思うのなら

モテない女性といっても、それは悪い意味ではありません。

ただ、恋愛をしたいのにできない人にとっては改善したいと思うところもあるはず。今の自分と向き合い、少しずつ意識していけば、男女ともに愛される女性になれるはずですよ。

(なつくま/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.