恋愛情報『遊び?本命?両思いっぽいのに告白しない男性の考え』

2021年12月27日 07:15

遊び?本命?両思いっぽいのに告白しない男性の考え

何度かデートしたり、LINEや電話をしたりして「もしかして両思い?」と思うこともあるのになぜか発展しない……とお悩みの方はいませんか?

告白をしないのにはなにか理由があるのでしょうか。

今回は、両思いっぽいのに告白しない男性の考えをご紹介します。

遊び?本命?両思いっぽいのに告白しない男性の考え


■ 冷静になりたい

なんとなく両思いかな?と思う時期は楽しくて舞い上がるという方も多いのではないでしょうか。

男性のなかには、そんな時期だからこそ冷静になろうと思う人もいるのだとか。

過去に彼女のことで失敗したことがある男性ほど、こうした状態になりやすいようです。

そんなときに告白してくれない不安や怒りをぶつけると、彼は「この子とは合わないかも」と思う可能性も。

信頼度を高めることを意識しながら、焦らず待つことも必要かもしれませんね。

■ 生活を変えたくない

彼女ができると生活スタイルが大きく変わるため、あまり前向きになれないという男性も。


長い間彼女がいなかった人や、仕事を頑張りたいと思っている人はとくにこの傾向があるといえます。

お金や時間の使い方が大きく変わることもあるので、不安に思う気持ちがあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.