恋愛情報『愛おしさ爆発!男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿とは?』

2021年12月28日 18:15

愛おしさ爆発!男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿とは?

オーラが出ていると、話しかけにくく恋のチャンスを逃しかねません。

ですからたまに首をかしげながら、懸命に物事に向かってみてください。

すると思わぬところから、助け船が来るかもしれませんよ♡

■ お願いする姿

お願いする姿


女性の力になりたいと思っていても、具体的になにをすればいいのか分からないと困っている男性も多いはず。

そのため頼りたいことがあったら、女性のほうから素直にお願いしてきてくれると、男性も「任せて!」と一肌脱いでくれるでしょう。

もちろん、やってくれて当然という態度ではなく、あくまでも謙虚に「これ手伝ってくれたら嬉しいな!」とお願いするのが大切。

「○○くん、これ重いよ~!お願いしてもいい?」とかわいくお願いするのも効果的です。

そんな様子に、かわいすぎてキュンと来る男性も多いでしょう。

気になる男性に対して、思い切って甘えてみてくださいね♡
■ 1人で頑張りすぎなくてOK!

1人で頑張りすぎて、なかなか弱みを見せない女性っていますよね。


それは悪いことではありませんが、恋のチャンスを広げるには、ときに弱みを見せるのも大事です。

今回ご紹介したポイントを活かして、好きな人との恋を実らせましょう♡

(かりん/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.