恋愛情報『【男性4人に聞いた!】「自慢の彼女」ってどんな子?』

2021年12月27日 20:15

【男性4人に聞いた!】「自慢の彼女」ってどんな子?

せっかく付き合えたら、彼に「自慢の彼女だ!」って思ってもらいたいですよね。

でも、どんな女性がそんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、4人の男性に「自慢の彼女」について聞いてみました。

【男性4人に聞いた!】「自慢の彼女」ってどんな子?


■ 仕事に理解がある

「仕事への理解がある彼女だと、周囲の人たちからも『いい彼女だな』って言ってもらえます。
自分の中でも、自慢の彼女になりますね」(29歳男性/アパレル)

男性の仕事や趣味、考え方などに理解のある彼女は、男性からすると「理想の彼女」とも言える存在。

お互いに分かり合えている2人は、最高のカップルでしょう。

そんないい関係性を築けていたら、きっと友人や知人に思わず自慢したくなったり、のろけたくなったりもするはず。

■ 自分の考えを持っている

「自分の考えを持っている人って、単純にかっこよく見えますよね。
付き合ってもこちらに依存してこないので、すごくいい関係性を保てます」(31歳男性/建築)

しっかりと自立ができていて、自分の考えを持っている女性は、多くの男性からするととても魅力的。


精神的にも安定しているので、きっと穏やかで落ち着いた恋愛ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.