恋愛情報『男性が「この子、性格いいな」と感じる女性のセリフ3選』

2021年12月27日 11:15

男性が「この子、性格いいな」と感じる女性のセリフ3選

恋愛は外見の美しさも大切ですが、性格がいいかどうかも恋愛成就のためには重要になるでしょう。

ちょっとしたセリフから、性格の良し悪しを判断されることもあるので、普段から発言には気をつけた方が良さそうです。

そこで今回は、男性が「この子、性格いいな」と感じる女性のセリフを3つご紹介します。

男性が「この子、性格いいな」と感じる女性のセリフ3選


■ きちんと「ありがとう」が言える

「性格が良いかどうかは、やっぱり『ありがとう』の言い方じゃないですかね。適当に言ってる子は絶対性格悪いと思います」(25歳男性/スポーツインストラクター)

感謝の気持ちを素直に言える女性は、性格が良いような印象を与えます。

ちょっとしたことにも感謝の気持ちを忘れずに、きちんとお礼を言いましょう。

しかし、ただお礼を言えば良いのではありません。適当に言い放っていては、その気持ちが言葉に現れてしまいます。


きちんと心を込めて、「ありがとう」と言うことを忘れないようにしましょう!

■ 人を素直に褒められる

「同僚のなかに、年齢や役職にかかわらず、すごいことはすごいねって認められる素敵な女性がいます。素直に他人の功績を認められるって、絶対性格が良いですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.