恋愛情報『告白するのやめよ…恋心が急激に冷める女性の「悪い癖」3つ』

2021年12月28日 13:00

告白するのやめよ…恋心が急激に冷める女性の「悪い癖」3つ

癖は誰にでもありますが、そのなかでも悪い癖は直しておかないと、恋愛においては不利になってしまうかもしれません。

仮に気になる彼があなたを気になってくれていたとしても、不意に出た悪い癖を見て「付き合うのはやめようかな……」と思うこともあるようです。

では男性は、女性のどんな癖に幻滅してしまうのでしょうか。

そこで今回は、男性の恋心が急激に冷める女性の「悪い癖」をご紹介します。

告白するのやめよ…恋心が急激に冷める女性の「悪い癖」3つ


■ 食事のマナーが悪い

食事のマナーは色々とありますが、そのなかでも男性がとくに気にするのは「不衛生」「不快」と感じることです。

たとえば、食事中にクチャクチャと音を立てて食べる人がいます。

咀嚼音を不快と思うのはもちろんですが、音に加えて口のなかが見えているのはマナーに欠けます。

また、指についたソースをペロッとなめたり、お茶で口をゆすいで飲み込んだりするのもNG。


ついついやってしまいがちな仕草ですが、不快に感じる方もいます。

食事マナーを完璧にして!とまでは言いませんが、意外と幻滅されるところなので、食事中は仕草やマナーに気を配って。

■ 見られていないからと表情を気にしていない

見られていないから大丈夫と思って口をぽかんと開けていたり、口を抑えず大きなあくびをしたりするのは印象が良くないみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.