恋愛情報『見た目がすべてじゃない!男性をとりこにする女性の魅力とは』

2022年1月2日 08:15

見た目がすべてじゃない!男性をとりこにする女性の魅力とは

一見美人やスタイル抜群ではないのに、なぜかモテる女性……あなたの周りにもいませんか?

彼女らにはいったいどのような魅力があるのでしょうか。

今回は、男性をとりこにする女性の魅力をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

見た目がすべてじゃない!男性をとりこにする女性の魅力とは


■ イイ男にも好かれている

「男から見ても『イイ男だな』って思う人や成功している人と付き合っている女性ってみんな性格がいい気がします。すごく気が利くし誰に対しても優しい。

そういう人からこっそり誘われたら断りきれないと思いますね」(23歳男性/メーカー)

男性から見ても「イイ男」と思われる男性と付き合っている女性には、魅力的な人が多いようです。

そんな「イイ男」が選ぶのだから間違いなく「イイ女」だろうと考える人もいるのだとか。

誰に対しても、ささいな気遣いや思いやりのある優しさを忘れず接することが大切なのかもしれませんね。


■ 寂しがりやで放っておけない

「男って頼られるとやっぱり弱いんですよ。だから、ストレートに『寂しい、会いたい』って言う女性にはかまってあげたくなってしまいますね。

以前付き合っていた子は、寂しがりや過ぎて俺が忙しいときにはほかの男に頼っている気配もあって……心配で相当振り回されてしまいましたが」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.