恋愛情報『リードされるのも悪くない♡男性に好かれる「強引な女性」の魅力』

2022年1月3日 18:15

リードされるのも悪くない♡男性に好かれる「強引な女性」の魅力

男性が好きな女性といえば、おしとやかで清楚で一歩後ろを歩くような人をイメージする人が多いのではないでしょうか。

しかしじっさいには、女性にリードされることを好む男性もいるようです。

今回は、男性に好かれる「ちょっと強引な女性」の魅力をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

リードされるのも悪くない♡男性に好かれる「強引な女性」の魅力


■ 1:明るくて頼りがいがある

強引な女性は、明るく堂々としていて、頼りがいを感じさせる人が多いようです。

そんな姿を見ると「この人とならなんでも乗り越えていけそう」と感じる男性もいるのだとか。

ただ声が大きいだけだったり、空気が読めなかったりするのはNG。

その場の状況に応じて盛り上げ方を工夫できるといいですね。


■ 2:本音がわかりやすい

強引な女性と恋愛をするメリットは、本音がわかりやすいという点だという男性も。

「なに食べたい?」と言われたら「○○くんの好きなものにしよう」や「なんでもいいよ」と遠慮していませんか?

自分の意見を優先してくれても、必ずしもそれがうれしいわけではないようです。

それよりも、思っていることを言ったりときには「○○行こう!」と提案してくれる女性の方が対等に付き合える感じがするのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.