恋愛情報『好きだったけど…男性が彼女との別れを決意した瞬間』

2022年1月5日 12:30

好きだったけど…男性が彼女との別れを決意した瞬間

最近、彼との関係が冷えてきている気がする。

ケンカや悪いことをしたわけではないけど、彼に本音を聞くのは怖いと思ってしまう人もいるでしょう。

しかし、そのままにしていると突然フラれてしまうかもしれません。

今回は、男性たちの体験談をもとに「彼女との別れを決意する瞬間」をご紹介します。

好きだったけど…男性が彼女との別れを決意した瞬間


■ 自分から行動してくれない

「デートはいつも僕が行き先を決めるし、何食べたいとか、何がほしいとかも意見を言わないんですよ。
付き合っているのに、僕だけ頑張っているみたいでむなしくて……。
最近できた女友達がいつも自分から積極的に意見する子で明るいから、そっちにひかれちゃっています……」(27歳/不動産)

デートでもなんでも、彼の意見に合わせがちな人はいませんか?

相手に従っていれば嫌われないと思いがちですが、デートは2人で作り上げるものです。

いつも受け身ばかりだと、彼も疲れてしまいます。

たまには自分からデート先を提案したり、会話の話題を振ったりしてみましょう。

■ 他の予定ばかり優先する

「最近、彼女が冷たくて。仕事が忙しかったり、習い事があったり……。
他の用事があるのは、分かるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.