恋愛情報『好きだったけど…男性が彼女との別れを決意した瞬間』

2022年1月5日 12:30

好きだったけど…男性が彼女との別れを決意した瞬間

でも、やっぱり僕との時間も大切にして欲しい。
自立している女性も素敵なんですが、放置されすぎるとやっぱり寂しいです」(30歳/金融)

自立している女性は素敵ですが、あまりにも自分優先すぎると恋は長続きしないかもしれません。

男性は意外と寂しがりやが多いため、会えない日々が続くと別れを決断してしまう人もいるようです。

仕事や他の予定が忙しかったとしても、自分から連絡することを忘れずに思いやりのある行動を心がけましょう。

■ 同じ理由でケンカを繰り返す

「彼女がいっつも食事中に携帯電話を触るんです。
友達から連絡が来て、すぐに返事しないと気になるらしいんですけど、不衛生だし、せめて食べたあとにしてほしい。
毎回、食事中は携帯を触らないでほしいと言っていますが、折り合いがつかず、そこでいつもけんかになります。
こういうケンカが続くとほんとうんざりして、たまに別れがよぎります……」(24歳/TV制作会社)

何回も同じ理由でケンカになってしまうことって、ありませんか?
性格や価値観の不一致が原因だったとしても、関係を長続きさせたい場合はお互いに譲り合うことも大切です。


ケンカになったときは男性ばかりを責めるのではなく、自分の行いも振り返りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.