恋愛情報『置いてあるだけで好印象?男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」』

2022年1月11日 20:00

置いてあるだけで好印象?男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」

■ 楽器

楽器
Happy young woman playing guitar in her house
「彼女の家に初めて遊びに行ったとき、小さめのピアノが置いてあったんです。
子どものころに習っていて、今でもたまに弾いていると聞いて、教養のある子なんだなと思いました」(28歳/医療)

楽器が弾ける女性に対して、教養や知性を感じる男性も少なくありません。

もしも子どもの頃から好きで弾いている楽器があれば、部屋に置いておくようにしましょう。

■ 小説

「女友達の家に遊びに行ったとき、本棚があったんです。
漫画とかではなく小説が並んでいました。
本を読むイメージがなかったのでちょっと意外でした」(30歳/配送)

本を読む習慣がある人は、教養がある印象を抱かせます。

1、2冊部屋にあるだけでも、イメージは変わりますよ。■ 意外と見ています

男性は、意外と細かいところにも注目しています。


置いてあるものがイメージアップにつながる場合もあるので、彼を部屋に呼ぶときはインテリアを入念にチェックしてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.