恋愛情報『絶大な信頼!男友達と仲良くても疑われない女性の特徴』

2022年1月4日 13:00

絶大な信頼!男友達と仲良くても疑われない女性の特徴

ずっと仲が良かった男友達と、彼氏ができてから疎遠になるのは寂しい……と感じる人もいるのではないでしょうか。

男友達として仲良くすることで彼氏を不安にさせる可能性があると思うと、なかなか難しいですよね。

今回は、男友達と仲良くても疑われない女性の特徴を3つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

絶大な信頼!男友達と仲良くても疑われない女性の特徴


■ 自分が飲めるお酒の量をわかっている

「彼女はお酒に弱いタイプだけど、自分の飲める量をちゃんと知っていて飲み会でも悪酔いはしないので信頼しています。

男女で行く飲み会でも不信感なく送り出せるのは、彼女のそういうしっかりした性格を知っているからですかね」(28歳男性/美容師)

シラフのときはとくに心配ないけど、お酒を飲むと悪酔いする……という女性は信用されにくいようです。

お酒を飲んだとたん男性にくっついたり、流されやすかったりするタイプの方は要注意!

自分が飲める量を把握しておくのは、彼氏を安心させる要素にもなりえます。

彼氏も男友達も大切にしたい方には欠かせない条件でしょう。


■ 事前に報告する

「彼女は、サバサバしてて男女関係なく友達になれるタイプ。でも、さすがに男女2人きりになったら不安になるので、2人になるときは俺に伝えてって頼んでます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.