恋愛情報『長く付き合えない…彼に「急に飽きられてしまう原因」4つ』

2022年1月19日 21:30

長く付き合えない…彼に「急に飽きられてしまう原因」4つ

会話はコミュニケーションなので、手応えがなさすぎることが続くと、「話したい」「聞いてほしい」という気持ちも減ってしまいます。

彼と2人のときに話題が盛り上がらないなら注意です。

■ 知らない人の話ばかりする

「彼が会ったこともない人の話」が多い女性。

たとえば「私の友だちAちゃんとその彼氏のBくんとその同級生のCくんがね……」などなど。

彼の身近でない人たちの話題は、よほどおもしろいものでない限り、興味をひかない可能性が高いです。

彼も知っている人かつ、彼が聞きたそうな話題かを吟味してから話しましょう。

■ いつまでも飽きられない女性に♡

大好きな人とやっと交際スタートできたのですから、「飽きられる」という事態は避けたいものですよね。

今回ご紹介した特徴は、気をつけたら改善できるものですので、彼と末永く楽しい交際ができるようお役立ていただけたら幸いです。


(森野ひなた/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.