恋愛情報『恋愛対象外に?男性から「飽きられやすい」女性の特徴4つ』

2022年1月23日 07:15

恋愛対象外に?男性から「飽きられやすい」女性の特徴4つ

デートを重ねていくうちに仲良くなり、2人の関係がどんどん親密になっていく……。

そんな流れで恋愛が進んでいけば理想的ですよね。

しかし、「会うたびに飽きられてしまう」というパターンも実際にあるので気を抜くことはNGです。

今回は、男性に「飽きられやすい」女性の行動を紹介します。

恋愛対象外に?男性から「飽きられやすい」女性の特徴4つ


■ 尽くしすぎる

「元カノは年上で、面倒見がいいタイプでした。最初は、結婚するならこういう人がいいと思っていたんです。

でも、それが当たり前になってときめきもなくなり、最終的に僕の浮気が原因で別れました……。申し訳なかったけど……」(27歳/配送)

なんでもやってくれるのは、男性としてはありがたいことです。


しかし、次第にそれが当たり前に感じる男性も多いので尽くしすぎるのはNG。

だんだんその環境に慣れてきてしまい、ほかに刺激を求めて浮気することもありますよ。

■ 見た目に気を遣わない

「付き合い始めて1ヶ月くらい経ったときに、彼女がものすごくラフな服装でデートに来たんですよね。

『まだ1ヶ月なのに』と思って、すごく残念でした。もう少し気を遣ってほしいですよね」(30歳/飲料)

付き合い始めてしばらくすると、安心感からか油断してしまい、見た目に気を遣わなくなる人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.