恋愛情報『脈あり…じゃない!口が上手い「隠れ遊び人」の特徴4つ』

2022年7月11日 19:00

脈あり…じゃない!口が上手い「隠れ遊び人」の特徴4つ

男性の態度を見て、「もしかして私に気がある?」と感じることはありませんか?

でも、好意的な態度に舞い上がってしまうのは、ちょっと危険かも。

その態度、「脈あり」に見せかけた「遊び目的」かもしれません。

今回は、気をつけたい男性の言動を紹介します。

脈あり…じゃない!口が上手い「隠れ遊び人」の特徴4つ


■ 容姿ばかり褒める

男性から「かわいい」と褒められるのは嬉しいですし、好意があると思うのも当然ですよね。

でも、遊び目的だからこそ、軽い気持ちで「かわいいね」と褒める場合もあります。

「本命の子には緊張してしまうから、かわいいなんて素直に言えない」という男性も多いです。

「かわいい」と褒めることが本気のアプローチという場合もありますが、「かわいい」と言ってくれるから脈ありと決めつけるのは少し危険かもしれません。

■ 出会ってすぐに家に招く

家に招こうとするのは、親しい関係になりたいという気持ちがあるからこそです。


また、「好きな人に誘われたら、チャンスだから行くべき!」と考える人も多いでしょう。

でも、出会って間もないのにすぐ家に招こうとする男性は、遊び目的でふたりきりになろうとしている可能性があります。

下心があるだけの可能性もあるので、家に行くのも招くのも慎重に考えてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.