恋愛情報『いつの間にか好かれてる!男心を操るのが上手い女性の特徴とは』

2022年1月14日 14:45

いつの間にか好かれてる!男心を操るのが上手い女性の特徴とは

「好きじゃない人には好かれるけど、好きな人には振り向いてもらえない……」と悩む女性は一定数いるでしょう。

だからこそ、狙った相手から確実に振り向いてもらえる女性に憧れることがあるかもしれません。

そこで今回は、男心を操るのが上手い女性の特徴をご紹介します。

いつの間にか好かれてる!男心を操るのが上手い女性の特徴とは


■ LINEのやりとりは少なめ

好きな人がいると、いっぱい連絡をとりたくなるかと思います。

でもモテる女性や狙った男性を落とすのがうまい女性ほど、LINEのやりとりは少ないんだとか。

LINEの回数は少なくても、彼女たちが送るメッセージは文章がとても魅力的なのです。

かわいらしい絵文字やスタンプを使うのはもちろん、たった2~3行の文なのに相手をキュンとさせる要素があります。

やりとりが上手な女性は、短いメッセージに気持ちを込めるのが得意です。


量より質を意識した方がいいでしょう。

■ アプローチがさらっとしている

本気で好きになると「彼に好かれたい」という気持ちがはたらき、何度もLINEをしてしまうような人は多いはず。

しかし、男性の多くは「あからさまに好かれている」と感じると冷めてしまいます。

それをつづけると、距離を置かれることにも繋がりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.