恋愛情報『我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?』

2022年1月14日 21:00

我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?

男性の多くは、じつはいい香りに弱いです。男性の本能とも言えるかもしれません。

いい香りがするというだけで、相手を美しく感じることすらあるんだとか。

ただし、キツい香水の香りや化粧品独特の匂いが強いと、男性は引いてしまうこともあるので注意。

2、3メートル離れていても香りが分かるのは、ちょっとつけ過ぎかも。

すれ違うときにかすかに香るくらいがベストでしょう。

香水を無理につける必要はありません。

ほどよく香るシャンプーやボディークリーム、ハンドクリームなど上手に使うのがコツです。


相手の気持ちが自分に向いていると感じたときには、香りでさらにアピールしてみましょう。

■ 一生懸命頑張る姿を見た瞬間

男女関係なく、健気な姿を見るとなんだかグッとくるものがありませんか?

つらくて厳しくて、弱音を吐きたいのに耐えて、一生懸命なにかに打ち込んでいる女性を見ると、男性はキュンとくるようです。その相手が自分の好みだった場合、「こんな女性を守ってあげたいな」と思うみたい。

男性からするとすぐに弱音を吐いたり愚痴を言ったりする人は、一緒にいるとしんどく感じるようです。

付き合ったり結婚したりしても、ずっと不平不満を聞き続けなければならないのか……と思ってしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.