恋愛情報『ドキドキのお家デート!彼氏の家でやってはいけないことって?』

2022年1月17日 21:45

ドキドキのお家デート!彼氏の家でやってはいけないことって?

彼のお家に遊びに行くのは、ドキドキしたり楽しみだったり前向きな印象を抱く人が多いのではないでしょうか。

しかし自分勝手に振る舞ってしまうと、彼からの印象が悪くなることも。

今回は、彼氏の家でやってはいけないことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ドキドキのお家デート!彼氏の家でやってはいけないことって?


■ 勝手な行動をする

彼の家に行くと、「その辺座って」などと言われることもあるはず。

彼なりの気遣いや配慮なのでしょう。

それを無視して好きなところに座るのはNG。

同様に、彼の家のものを勝手に触るのもやめましょう。

彼の家では彼のルールに従うのを意識するといいかもしれません。

■ 私物を置いて帰る

浮気の防止や面倒くさいからという理由で、私物を目立つところに置くのはNG。

たしかに歯ブラシやスキンケア用品などをいちいち持ってくるのは億劫かもしれません。

しかし許可なく自分のテリトリーを乱されるのを嫌う人もいます。

彼に「荷物置いていけば?」と言われるまでは、出過ぎたことはしないようにしましょう。

■ 合鍵を欲しがる

合鍵を欲しがる


恋人同士だと、合鍵を渡すこともあるはず。

自ら「合鍵が欲しい」と言うと、彼を驚かせてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.