恋愛情報『付き合ってよかった!彼に「愛され続ける」女性とは?』

2022年1月23日 08:15

付き合ってよかった!彼に「愛され続ける」女性とは?

心から「付き合ってよかった!」と思える女性なら、男性も手放そうとは思わないはず。

でもどんな女性が、そう思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、彼に「愛され続ける女性」をご紹介します♡

付き合ってよかった!彼に「愛され続ける」女性とは?


■ なんでも話せる

「彼女には、不思議といろんな話ができるんです。
会社の愚痴とか、失敗談とか、コンプレックスとか。
他の人には話せないことばかりで、本当に彼女の存在に助けられてます」(30歳男性/金融)

普段は愚痴をこぼさないタイプの男性も、「誰かに気持ちを分かってほしい」と考えることがあるようです。

そういう男性ほど、じつは孤独や寂しさを感じている人かもしれません。

そのため彼がなにか話したそうにしていたら、進んで聞き役になれるといいですね。

■ 自分のために叱ってくれる

「僕は怠け癖やルーズなところがあって、デートのたびに彼女を困らせちゃってたんです。
そんなとき『これではダメだと思う。○○くんには、ほかにいいところがいっぱいあるから、もったいない』って本気で叱ってくれて。
本気で『この子が彼女でよかった』って思いましたね」(25歳男性/営業)

なにか指摘されると、嫌悪感を抱く男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.