恋愛情報『モテの分かれ道?恋愛における「暇な女性」と「忙しい女性」の違いは…』

2022年1月29日 21:15

モテの分かれ道?恋愛における「暇な女性」と「忙しい女性」の違いは…

恋愛をするのに求められるものは、容姿や内面だけではないようです。

時間に対する感覚が同じかどうかで2人の相性が変わってくることも。

今回は、「暇な女性」と「忙しい女性」の違いをご紹介します。

自分はどちらのタイプか、チェックしてみてくださいね。

モテの分かれ道?恋愛における「暇な女性」と「忙しい女性」の違いは…


■ 暇な女性は「会いやすい」

時間に余裕がある女性は、スケジュールの調整がしやすいのがポイントです。

デートの誘いを受けても、いやでなければ快諾できることがほとんどでしょう。

男性のなかには、断られるかもしれない相手にはデートに誘いづらいという人も。

デートで会いやすいということは、恋に発展しやすい可能性が高いです。

忙しい男性にも合わせやすいので、男性としては会いたいときに会いやすい女性に安心感を抱くのだとか。

仕事よりもプライベートが充実していることが多いため、仕事面で張り合わなくていいのが魅力だと思う人もいるようです。

■ 暇な女性は「重くなりやすい」

時間に余裕があるからといって、必ずしも心にも余裕があるとはかぎりません。

時間があると、無駄に考え事をしてしまうことも。

思いつめたり悩んだりして、つい「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.