恋愛情報『モテの分かれ道?恋愛における「暇な女性」と「忙しい女性」の違いは…』

2022年1月29日 21:15

モテの分かれ道?恋愛における「暇な女性」と「忙しい女性」の違いは…

と思われる発言をしてしまう人もいるのだとか。

使える時間すべてを彼に費やすと、だんだんバランスを取れなくなるかもしれません。

恋愛以外にもいい時間の使い方を見つけられるといいですね。

■ 忙しい女性は「高め合える」

忙しい女性の魅力は、つねになにかに向かって一生懸命なところでしょう。

お互いに頑張りたいことがあるときには、いい刺激を与えられそうです。

いい距離感を保って付き合えそうだと、忙しい女性に憧れる男性も多いのだとか。

いつでも会えるわけではないからこそ、一緒にいる時間を大切に思ったり、会うのが楽しみになったりするようですよ。

■ 多忙な女性は「冷められやすい」

いざ付き合ってみれば楽しくても、忙しい女性とはそこまでありつくのが大変な場合も。


デートに誘われても次の空きは2週間後……なんてこともあるでしょう。

勇気を出して誘った男性からすれば、「脈なしなのかな」と思うきっかけになるのだとか。
途中まではいい感じでも、会えたり連絡したりできないと男性の気持ちが冷めてしまう可能性もあります。

なんとか合わせる努力が必要になるかもしれませんね。

■ 無理に変える必要はない

大人になるにつれ、自分なりの時間の使い方や価値観を見出すようになるのではないでしょうか、

それはまた、人と付き合ううえでもかなり大切なポイントになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.