恋愛情報『周りにもいる?ダメ男なのにモテる男性の特徴4つ』

2022年1月29日 19:00

周りにもいる?ダメ男なのにモテる男性の特徴4つ

と思ってしまうかも……。

でもじつは、そう思ってしまうのは危険です。

どんどん甘やかすようになり、気づいたら依存している……なんてこともありえます。

たまに甘えてくる程度であればよいのですが、常に甘えて頼ってくる男性を受け入れてしまうと、そこから抜け出せなくなる危険性もあります。

■ プライドがあまりない

プライドを大事にする男性は多いですが、女性からすると面倒に思うこともあるでしょう。

でも、ダメ男にはそのように「余計なプライドを持っていない人」も多数います。

女性からすれば、余計なうっとうしさを感じないで済むわけです。

そんな男性は一緒にいると居心地がいいことも多いので、気づいたら好きになっているなんてことも。


プライドばかり高い男性も考えものですが、逆にプライドが一切ない男性も危険です。

向上心や日々のやる気が大きく欠けていたりするので、プライドの有無はきちんと見極めたほうが良さそうです。

■ タイミングを見計らっている

恋心を揺さぶるにはタイミングが重要であることを、モテる男性はよくわかっているので、「ここぞ」というときにアプローチを仕掛けます。

彼氏を欲しているとき、別れたばかりで寂しいとき、失敗をして落ち込んでいるとき、不安な状態にあるとき……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.