恋愛情報『オーラがある!やたらと「告白されまくる女性」の秘密』

2022年2月3日 22:15

オーラがある!やたらと「告白されまくる女性」の秘密

あなたの周りに、とくに容姿に優れているわけでもないのに、妙にモテる女性っていませんか?

そんな女性には、どんな秘密があるのでしょうか。

今回は、その4つの秘密をご紹介します。

オーラがある!やたらと「告白されまくる女性」の秘密


■ 距離感が近い

意識してないのに告白されやすい人は、パーソナルスペースがやや狭い傾向があるようです。

相手との距離が近くてもあまり気にしないので「こんなに近づいても平気なの?俺のこと好きなのかな?」と思われやすいようです。

自分からグイグイ近づくというよりは、相手がうっかり近くに来てしまっても、サッとよけたりせず自然な態度でいられるのがポイント。

「図々しくないけど、俺のことは受け入れてくれてる?」という勘違いを誘いがち。

■ サラッと褒める

あの子はほめ方がやたら具体的=本心っぽい!=俺のこと好きなのかな?

こんなきっかけから恋に落ちてしまう男性も多いんです。

多くの場合、やたら告白される女性はほめ上手。


とくに「顔が小さいからスーツが似合う」のように具体例を挙げたほめ方や、「どうしてそんなに仕事ができるの?」のような「驚くことで、わざとらしいほめ言葉に見せない」テクを多用します。

癒やしと自己肯定感を求める疲れた男性が多いこの時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.