恋愛情報『たまらんっ♡男性の目を惹く「色っぽ仕草」とは?』

2022年2月3日 20:30

たまらんっ♡男性の目を惹く「色っぽ仕草」とは?

ふつうの見た目なのに、なぜかモテる女性っていますよね。

それは何気ない仕草のなかに、色っぽさがあるのかも。

そこで今回は、男性の目を惹く色っぽ仕草をご紹介します。

たまらんっ♡男性の目を惹く「色っぽ仕草」とは?


■ 耳元で話す

「私の友達のなかで1番モテる女子の合コンテクニックがこれ。
隣の席になった男性の耳元で『ちょっとお手洗いに行ってくるね』と言うんです。

耳元でささやかれるとドキドキするし、俺にだけ言うのはどうして?って気になってもらえるみたい」(26歳女性/医療事務)

スマホを一緒に見るときや、ワイワイとにぎやかな集まりのときなど、このテクニックが使える場面はたくさんあります。

耳元に顔を近づけ、ささやかれた日にはドキドキが止まらない男性も多いようです。

ただはた目から見ても親密な雰囲気に見えるため、同じ男性を狙う敵が多い場面でやるとやっかまれてしまう恐れもあります。


ここぞの場面で使いましょう。

■ 唇に手を添える

「唇を触るのが癖なのか、考え事をするときには唇を触っている女友達。
同僚がその姿にこっそり見とれているのを目撃しました。
確かに、唇を触る女の子ってなんとなく色っぽいよね」(27歳女性/営業事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.