恋愛情報『本能的に…男性がつい触りたくなる「女性のパーツ」とは』

2022年3月2日 22:00

本能的に…男性がつい触りたくなる「女性のパーツ」とは

つややかでまとまりのあるキレイな髪は、女性らしい印象を高めますし、手触りがいいと、男性をドキっとさせられるはず!

■ ほっぺた

ほっぺたは「距離を縮めたい」「かわいい」と思ったときに男性が触りたくなるパーツのひとつです。

好きな人に「触りたい!」と思われるほっぺたになるためにも、スキンケアを頑張ってみてください。

紫外線対策や保湿、角質ケアに気を遣うことで、すべすべもっちりとした肌につながります。

また、ハリやツヤを意識したスキンケアを頑張ると、若々しさや健康的な印象になるでしょう。

■ 二の腕

やわらかい部分というイメージがある二の腕も、男性がつい触りたくなるパーツです。

二の腕の太さを肉付きをコンプレックスに感じている女性は多いかもしれませんが、じつは「そのモチモチ感がいい!」という男性も多いので、あまり気にする必要はないでしょう。

それよりも、触れたときの肌触りを意識したケアをした方が良さそうです。意外とざらつきやすいパーツなので、こちらも保湿と定期的な角質ケアを忘れずに。


ずっと触っていたくなるようなすべすべの二の腕にしておくことで、男性の好意をさらに高めるきっかけになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.