恋愛情報『脱・量産型!モテる女性がやっているアプローチは…』

2022年2月22日 06:00

脱・量産型!モテる女性がやっているアプローチは…

よくあるモテテクやアプローチは、男性からすると見え見えでときめかないことも多いのだとか。

広く知れ渡りすぎた「量産型アプローチ」の効果はそれほど大きくないのかもしれませんね。

今回は、モテる女性がやっているアプローチをご紹介します。

これからのモテテクはこれなのかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。

脱・量産型!モテる女性がやっているアプローチは…


■ 上目遣い→伏し目がち

「上目遣いで胸を寄せられるとあからさますぎてちょっと引いてしまいます。上目遣いより伏し目がちの子の方が、顔を見たくて気になりますね。

恥ずかしそうにしているところがポイント高いです。ナチュラルな感じの女性の方がモテると思います」(31歳男性/公務員)

上目遣いといえば、もはや王道のモテテクでしょう。


だからこそ、あざとさを感じるという男性も。

伏し目がちでなかなか目が合わないような女性が相手だと、どんな表情をするのか気になることもあるのだとか。

媚びていない雰囲気に、思わずキュンとする男性もいるようですよ。

■ 萌え袖→手首見せ

「萌え袖ってみんなやってますよね。大きめのカーディガン着るとかも見慣れた光景で別に『かわいい』とかは思わないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.