恋愛情報『うわ、これは無理…男性が「気になる女性に幻滅した」瞬間』

2022年2月11日 20:15

うわ、これは無理…男性が「気になる女性に幻滅した」瞬間

最初は好印象を抱いていたのに、ある一つの言動をきっかけに気持ちが冷める……なんて経験はありませんか?

好きな人やいい感じの人にそう思われるのは、ショックですよね。

今回は、男性が気になる女性に幻滅した瞬間をご紹介します。

うわ、これは無理…男性が「気になる女性に幻滅した」瞬間


■ 友達に冷たく接しているのを見たとき

「俺には優しく接してくれてたんで、ちょっと好きかもなんて思っていたんです。でもあるとき、友達を無視してスマホをいじっている姿を見て幻滅しました。意外とキツいんだなって思いましたね」(21歳男性/大学生)

彼の前でいい子でいても、それ以外の人に冷たく当たっているのを見て幻滅するという男性も。

裏表ある性格に恐怖を感じることもあるのだとか。

みんなに愛される女性となら安心して付き合えるという意見もありました。

周囲の人への付き合い方を見直してみるのもいいかもしれませんね。


■ 貸したものを雑に扱われたとき

「気になっていた子にマンガを貸したのですが、シミのようなものがついて返ってきて……結構びっくりしました。しかも謝りもされなかったので幻滅しました」(24歳男性/IT)

「CDを返してほしいと頼んでもスルーされるので怪しいと思ったら、『どっかいっちゃった!』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.