恋愛情報『意外な一面にキュン♡男性が恋に落ちた「女性のギャップ」3選』

2022年2月25日 21:00

意外な一面にキュン♡男性が恋に落ちた「女性のギャップ」3選

ギャップの魅力というのは、いつの時代も効果的です。

しかし、ギャップの魅力は自分自身ではなかなか把握できないもの……。

そこで今回は、男性が恋に落ちた「女性のギャップ」をご紹介します。

自分のなかにあるギャップを探るヒントにしてくださいね。

意外な一面にキュン♡男性が恋に落ちた「女性のギャップ」3選


■ 私服がボーイッシュだった

「職場の後輩と好きなアニメのコラボカフェへ一緒に行くことにしたんです。後輩はおとなしそうな格好で来ると思っていたのですが、意外にも私服はボーイッシュでカッコいい着こなしでした。

さすがに予想外でびっくりしましたが、中身はいつもの後輩でしたね。ファッションと中身とのギャップが新鮮で、かなりドキドキしました」(25歳男性/医療事務)

コーデひとつでギャップの魅力を発揮できる可能性もあります。


とくに、普段職場で制服姿なら大チャンスです!

無難なスタイルを選ぶより、思いっきりあなたの個性を表現して気になる人をデートに誘ってみるのはいかがでしょうか?

■ 絵がかわいかった

「マッチングアプリで知り合った子は、どちらかと言えばクールビューティー系の女子。2回目の食事デートのとき、店員にアンケートをお願いされたのですが、彼女がアンケート用紙に、とてもかわいい猫のイラストを描いてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.