恋愛情報『【彼氏がいない人必見!】恋のチャンスを逃さない方法3つ♡』

2022年2月15日 08:00

【彼氏がいない人必見!】恋のチャンスを逃さない方法3つ♡

出会いがないと嘆いている方も多いかもしれません。

ですが、それは本当でしょうか?

出会いはあったのに、タイミングを逃しつづけていただけかもしれません。

今回は、「恋のタイミングを逃している女性」の特徴をご紹介します。

いくつ当てはまるか、チェックしてみてくださいね。

【彼氏がいない人必見!】恋のチャンスを逃さない方法3つ♡


■ 警戒心が強い

恋のチャンスがつかめる人は、相手の気持ちに気づく前に、動くことができます。

ステキな人を発見!→ちょっと押してみる→相手もいい感じかも→デートに誘っちゃおうかな?ぐらいのスピード感なのです。

これなら仮に誘って失敗しても、深入りする前なのでダメージも少ないですよね。

一方、彼氏ができない人は、男性の気持ちに確信が持てない間、動かない傾向にあります。


その間に、気になる男性に彼女ができる……なんてことも。

はじめから100%の確信が持てることは、レアケース。

男性からしても、女性を誘うのは勇気がいるため、反応がない女性に、アタックすることはなかなかできないんです。

お互いのアクションでお互いの気持ちが盛り上がる過程を楽しむぐらいの、気楽さを持ちましょう。

■ 真面目すぎる

「モテ期」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.