恋愛情報『【友達止まり】男性が「彼女としてはなしだな」と思う瞬間は?』

2022年3月22日 20:00

【友達止まり】男性が「彼女としてはなしだな」と思う瞬間は?

気になる男性といい感じの雰囲気だと思っても、気付けばそのまま停滞する……なんて経験はありませんか?

もしかすると、男性の方からストップがかかっている可能性も。

今回は、男性が「彼女としてはなしだな」と思う瞬間をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【友達止まり】男性が「彼女としてはなしだな」と思う瞬間は?


■ 1:ガサツな面を見たとき

「幼馴染の子と話していたら、突然オッサンみたいなくしゃみをしたんです。親しい間柄とはいえ、口元をハンカチで押さえるとか、もう少し上品にしてほしかったなって思いますね。

見た目はタイプだけど長年恋愛関係にはなっていません」(20歳男性/学生)

親しい相手の前では、気を遣わずにいられるはず。

だからといってガサツな部分を見せすぎると、恋愛対象としては意識されなくなることも。

品のよさや色っぽさを見せ、ドキッとさせらっれるといいですね。

■ 2:好きなものを否定されたとき

「仕事の休憩中に好きなアーティストの話をしていたら、同僚の女の子が自分の好きなバンドを全否定してきて。彼女のことをちょっといいなと思っていたのですが、一気に気持ちが冷めました」(25歳男性/メーカー)

自分が好きなものを否定されると、自分自身まで否定されたきになるという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.